○○○パック

 岡山大会に向けてある方から注文を頂きました。

クラスはTRFとF104

内容は、TRFはAメインに残れるパックでF104はAメイン優勝パックです。そこでGちゃんが今までの経験を活かしてパッケージングしましたが

結果はどうなるでしょうね…

後は本人が頑張って下さい。(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NABE (木曜日, 29 8月 2013 12:29)

    凄いサービスですね(笑)
    Aメインで勝てるシャーシとかありませんか?(汗)

  • #2

    rcgarageg-works (木曜日, 29 8月 2013 13:15)

    NABEさん
     NABEさんも知っての通りシャーシだけが良くても勝つことは出来ませんよね?
    シャーシ、メカ、パワソ、レース戦略、etc全てのパッケージが出来てこそ勝てる確率が上がると思っています。
    勝つためにはウチに来てもらうのが一番だと思いますヨ♪
    通いつめた分だけ速くなりますが、個人差はありますw
    まぁNEBEさんに言わせると「もうGちゃんから得るものは無い」って言われるかもしれませんがw

  • #3

    てん (金曜日, 30 8月 2013 21:09)

    あら、もしやそれはw(*^_^*)

    息子は最近練習が出来ないので、つまらないようです(*^_^*)
    次回行ったときに沢山走らせられたらイイなぁ(*^_^*)

  • #4

    rcgarageg-works (金曜日, 30 8月 2013 21:53)

    てんさん

    そう!みどりの小人が折った悠のビットもパッキング済ですw
    Gちゃんも悠の走りを見れないのでつまんないです(ノД`)シクシク
    今度来た時には、一杯走らせようねとお伝えください♪
    てか小人を早く倉敷に転勤させましょうw