熱心な…

お疲れ様です。

 

 本日は、午後からひじょ~に熱心なご兄弟さんにご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

このご兄弟さんはウチの客引き部長…ゲホゲホ!

いえいえ営業部長が連れてきてくださったお客様で7月にR/Cを始めたばかりとか!

でも一ヶ月経った今の走りはイケてます!←お世辞抜きに

 この調子でどんどんレース経験を積めば1年後にはワーチャンも夢じゃない?って感じ

その姿を見ていると自分が始めた頃とリンクして微笑ましく思いながら見守っています。

この頃って走らせるのが楽しくて楽しくて仕方がないころなんですよね~♪

おまけに兄弟で始めたもんだからお互いが良きライバル!

ちょっとでも上手くなろうと二人にとってもいい相乗効果ですね。

 自分自身が始めた頃は、ボディをボロボロにして毎月一枚は塗っていたような記憶が…(^_^;)

うかうかしてると皆抜かれるよ~♪