可愛いお客さん

 本日は、こんな可愛いお客様にご来店頂きました。

最初は、全然まともに走らせれなかったのですが帰る頃には随分走らせれるようになって「充電まだ?」とおねだりするほど(*´∀`*)

こんな子や女性が増えるといいですね~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ken1 (土曜日, 07 9月 2013 22:26)

    初コメ失礼します(^^)
    着々と準備が進んでますね!ブログは度々拝見させていただいておりますが、なかなかコメントできず遅くなりました(つд`)読む度にメチャクチャ行きたくてたまらないのですが、なかなか忙しくてお邪魔できないのが残念で仕方ありません(´;ω;`)
    都合がつきましたら、いつものように2人でお邪魔させていただきます(//∇//)あ、ついでに緑の方もルーフに縛り付けて行きますねwww

  • #2

    rcgarageg-works (土曜日, 07 9月 2013)

    ken1さん
    初コメありがとうございます。さっきまで梅ちゃんとKen1さんの06走るようになったかなぁ?と話をしてたところです。
    たいして面白くもないブログですが読んで頂けているとは嬉しい限りです。m(_ _)m
    また機会がございましたら是非奥様とご一緒にご来店ください。
    平日は、お相手が出来ませんが走らせることは事前に言って貰えれば可能ですからお気軽に声を掛けてください。
    緑な人は結構ですから悠だけ連れて来て下さい。w