やっとこさ1

 岡山大会も終わってやっとこさ組みますよコイツ

現地で組もうとした強者もいたようですがGちゃんはそんなこと出来ませんヽ(´Д`;)ノ

さていつになったら完成するのか?

Gちゃん的には10月発売のパーツと一緒に組みたいところですが

そうはお客様が許してくれそうにありません…

某所に預けたら直ぐに組んでくれるでしょうが…(*´∀`*)

 

それと岡山大会の動画をレース動画に追加しました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べっち (水曜日, 02 10月 2013 09:50)

    坪Gさん、レポ楽しみにしてますよ!

    組んでくれる某所って・・・・・すてきっ(笑)

    ミッションシャフトチェックお願いします!!

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 02 10月 2013 16:24)

    べっちさん
    レポと言ってもたいしたノウハウはありません
    気になるとこは調整しますが面倒くさがりなんで諦めるのも早いですw
    特にシャフトは、相性が悪くて今まで所有期間も短く期待される事は何もないかと(^_^;)
    ミッションシャフト部にいつ取り掛かれるかですがヽ(´Д`;)ノ