レイアウト変更しました♪

 レースが終わりましたので早速レイアウトを変更いたしました。

わかる人にはわかるレイアウトです。(*´∀`*)

実際のスケールが違うのであくまでこんな感じでってことでご勘弁ください。m(_ _)m

 

また希望者のかたがおられましたら2Fから操縦してもらっても構いませんヨ♪

 

しかしながらまだコース清掃とパイロン配置及びコース枠の固定ができておりませんので明日来られる方がおられましたらご了承ください

 

気になる周回方向は店頭で聞いてくださいm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    理事長 (火曜日, 29 10月 2013 19:39)

    (^o^)。

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 29 10月 2013 20:24)

    理事長殿
    横が短いんで苦しいです(´Д`;)