レース動画UPしました♪

 本日は、お店はお休みでしたが先日のタミチャレレース映像を専門家の手により撮影された動画をHPのレース動画にUP致しました。

 

TRF河野、YUYAの走りと比べてみたり、あの時誰に殺られたのか確認したり、楽しみ方は色々

 

ちなみにGちゃんはFFTCで走らせました♪

決勝は2番グリッドからでしたが楽しいレースをすることができ、足がつりました(ノД`)シクシク

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    M川 (月曜日, 28 10月 2013 22:44)

    FF決勝めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
    けど・・・全く優勝した気がしません(>_<)
    G師匠とオレンジ先生が速すぎです!
    もっと精進しますから、また宜しくお願いします!!!

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 28 10月 2013 23:21)

    M川さん
    ありがとうございます&おめでとうございます。
    Gちゃんも久しぶりに楽しませて貰いました!やはり駆け引きができる相手と戦うのは超楽しいです。
    今回は見事にブロックされましたのでそんなこと言わないでください。
    精一杯やってもM川選手を抜けなかったのですから…
    またこんないいレースやりましょうね♪

  • #3

    T橋 (月曜日, 28 10月 2013 23:28)

    自分に殺られたT橋です …(T T)

    ニヤニヤしながらレースレポート読んでます( ̄▽ ̄)

  • #4

    rcgarageg-works (火曜日, 29 10月 2013 00:00)

    T橋さん
    毎回撮影ありがとうございます♪
    あんなレポートでも読んでくださっているとは…(´Д`;)
    じゃもう一つ追加しておきます(*´∀`*)

  • #5

    フジモン (火曜日, 29 10月 2013 11:50)

    動画メッチャ見ました!僕も行きたかったで~す!!ところでTRF二人のGT13での車は何ですか~すごく気になるんです・・・

  • #6

    rcgarageg-works (火曜日, 29 10月 2013 12:00)

    フジモンさん
    残念だったですね~日曜はみた選の為ハカセ店長のお手伝いしていたのでしょうか?
    TRFが使っているマシンはTB-04に決まっているじゃないですか~
    YUYA曰く立ちとストレートの伸びが05、06に比べると( ・∀・)イイ!!って言ってましたヨ。(*´∀`*)

  • #7

    フジモン (火曜日, 29 10月 2013 15:25)

    ありがとうございます!良い感じで走ってますね~全体がよく見えるのでとても勉強になります!!

  • #8

    rcgarageg-works (火曜日, 29 10月 2013 15:48)

    フジモンさん
    そうでしょう!
    上から見ると各車ライン取りの違いが良くわかりますし、実はもう一ついい利点があるんですよ。
    掛川とかワーチャン、クライマックスではお立ちからコースが離れているので2Fから操縦することで見え方の訓練もできるんですよ。beetopsさんでもお立ちの距離が離れているんでいい練習になるでしょ?

  • #9

    フジモン (火曜日, 29 10月 2013 16:25)

    実は今日初めて動画を見て思わず書き込んじゃったんですよ!ほんまに良い訓練になります!上手な人のラインやレースの駆け引き等が良く分かっていいですね~!これからの動画も楽しみにしています!

    追伸・・・クライマックスではハカセ店長を静岡まで連れていくこ     とが決定しました!『日本一』ねらってま~す!!

  • #10

    rcgarageg-works (火曜日, 29 10月 2013 16:41)

     そうなんですか~動画と写真はプロが撮ってくれているんで自信があります。♪
    おまけにUPまでしてくれてとても助かっています。

    ハカセ店長がいるなら現地で弄らなきゃw
    ウチはドライバーに「楽しめ!」と言っています。
    日本一狙って頑張ってください!