出張中

 ええ~出張中でネタがないG-WORKSです…

そこでウチの営業部長のマシンを本人の了承なしで勝手に紹介します

マシンと言うより正確にはボディですねw

マスター戦に合わせて作った営業部長色の黒金で統一されたボディですがよ~く見るとネーム入り!

黒金だけじゃなく赤の配色が絶妙です

他にもフロントウインドウにTAMIYA GP MASTERの文字も!

皆さん文字もほとんど塗ですよ!塗り!

トロフィーと共に飾らせてもらっています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    営業部長 (水曜日, 08 1月 2014 00:13)

    一応、ロータスF1のカラーなんですよ。
    ペイントマスターがLOTUSをTOSHIOに、KIMIをHIDEにアレンジしてくれました (´▽`*)アハハ

    光りに透かすと分かりますが、すごく塗膜が薄いです。
    それなのに、塗膜が強い、さすがペイントマスターと唸らせる一品です。

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 08 1月 2014 21:28)

    最近というか地上波からF1が消えて全く見ていないんで気づきませんでした(´Д`;)
    補足説明助かります!
    でもさすがペイントマスターさんが仕上げただけに綺麗なボディですよね~羨ましい♪