出張中2

 本日も出張中なG-WORKSです。

本日ご来店いただいたお客様にはご不便をお掛けしましたm(_ _)m

タミヤさんよりレース案内が送られてきた中で気になったのが

FFTCの代表権とクライマックスの選出期間

今年2月22日~23に日に開催されるFFTCには、RCワールドレポーター鈴木選手と滋賀からお越しの松村選手に決定しました。

後日タミヤに送りますのでご検討を祈ります

てか恥じない走りを期待しています( ̄∀ ̄)

 

 クライマックスの選出期間は今年は1/1~なので今回の1/19開催するタミチャレGTーグレード1、2は、レギュレーションは同一で参加に応じてカテゴリーを分けているだけですから代表権に該当致しますので、みなさん頑張ってください。尚選出はポイント制と致します。

 

またTRF418のパーツの件で問い合わせたところTRF418の足回り(サスアーム、アップライト)は汎用と言う事でOK!

TRF418のスプリング及びスタビ周りは検討中と言う事でした。

G-WORKSでは、タミヤがNGって行っていない以上販売している手前もありますのでスプリング、スタビ周りはOKと致します。

写真はTRF418のスタビってどう付けるの?と言った質問に答えるために載せておきます。この方式ですと従来のスタビを短くする必要があります。