TB-04

 先日のレースで使用したシャーシは、TB-04でした。このマシン最初はYUYAに貸していたのですが、タミチャレクライマックスにてようやく支給されてやっとGちゃんの手元に帰ってきましてこれを期にお年寄り向けにセットし直しました。だってYUYAのセットじゃベストは出せるけど年寄りにはアベレージを揃えられませんからね…(ノД`)シクシク

このシャーシの主な内容はセッティングシートを書いてサーキットに掲示していますのでご来店の際には参考にしていただければと思います。

しかしTRF418足良すぎる♪

※ちなみに現在TRF418足と同スプリングはメーカー欠品中で市場在庫のみとなります。G-WORKSでも何度も入れましたが直ぐに売り切れるという人気振りで現在在庫はございませんm(_ _)m