秘密

ネタ切れなG-WORKSです(´Д`;)

 

でも書かなきゃ…

と言うことで

ウチで常に上位に食い込むリーダーの秘密を本人の許可もなく勝手に紹介しましょう。←ダメだったら言って下さい

 

このリーダーですが一見愛想が悪いです←どこかの店主みたいですね( ̄∀ ̄)

ですが店主がお客様に対応しきれていないのを察して自らお客様に色々と教えてくれています。

ライン取りからマシンの事まで…ありがたいことですm(_ _)m

そのおかげか上手くなっている人が続出なG-WORKSです

一見とっつきにくそうですが優しい人ですから皆さん声をかけるといいことがあるかも?( ̄∀ ̄)

 

でもG-WORKSは上手い人ばかりじゃありません!

G-WORKSのゆっこさんも先日走り込んでましたが、ほぼ素人なくせに想像以上な走りを見せていました←マシンが良かったのか?センスがいいのか?

これじゃ息子を抜く日も近いのではと思います。( ̄∀ ̄)

 

 

追加情報ですが今週末には、先週末入荷して即完売したTRF418Fアップライトも再入荷しますのでバンバン練習して壊しても大丈夫ですよ♪

店主もやっとアップライト交換できる…(´Д`;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NABE (土曜日, 01 2月 2014 10:11)

    予選も手堅く上位キープする事が多いリーダーですが、例え沈んだ時でも、決勝ではかならず上位に上がってくる・・・
    ティエリー・ブーツェンではないですが、まさに『振り向けばリーダー』w

  • #2

    rcgarageg-works (土曜日, 01 2月 2014 20:21)

    NABEちゃん だって毎週来てくれてますからね…(´Д`;)
    「振り向けばリーダー」( ・∀・) イイネ!
    この言葉今度のレースで使わせてもらおう♪