レース動画UPしました

 決勝レースの動画をアップ致しました。

HPのレース動画よりお楽しみ下さい。

今回は専門の撮影屋さんがお休みの為撮影範囲が狭いです。すいません(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    T橋 (火曜日, 18 2月 2014 17:39)

    今回は本当に申し訳ありません…(T T)
    コースオープン以来皆勤賞だったのに、遂に穴あけてしまいました(´д`)

    バカ娘に体調管理を徹底するようにキツく言ってやって下さい(´д`;)

  • #2

    てん。 (火曜日, 18 2月 2014 17:52)

    ウチも目指せゆっこさんが出来ずに残念でした・・・(°_°)
    インフル恐ろしやぁ・・・です( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    rcgarageg-works (火曜日, 18 2月 2014 19:26)

    T橋さん
    いえいえいつもの大変さがよ~くわかりました(´Д`;)
    皆勤賞は残念でしたね…まさかの展開でしたw
    また一家でお願いしますm(_ _)m

  • #4

    rcgarageg-works (火曜日, 18 2月 2014 19:27)

    てんちゃん
    残念でした(*´∀`*)
    代わりのゆっこさんが出現しましたから、ウカウカしてたら職を奪われますよ( ̄∀ ̄)

  • #5

    てん。 (火曜日, 18 2月 2014 22:06)

    分かりました。店長もビックリなネタを用意して参戦します!( ´ ▽ ` )ノ

  • #6

    rcgarageg-works (火曜日, 18 2月 2014 22:18)

    てん。ちゃん
    ビックリなネタ…怖ひ…(´;ω;`)