そんでもって

 そして本日の最速タイムはGTOさんの14'554

レイアウトを変えたばかりな路面でこのタイムだと目標タイムは14秒前半ですかね?

店主もTA06で走らせましたが14'991…(ノД`)シクシク

でもしまじろうさんのマシン(TA06)を借りて走るとあっさり自分のよりいいタイムが…

こりゃセット変更が必要ですね(´Д`;)

06ユーザーの皆さんいいタイムが出ましたらまたセッティングシートを書きます♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しまじろう (水曜日, 19 2月 2014 00:16)

    昨日は色いろと勉強になりありがとうございました 自分のマシーンではなく 自分の腕に問題あることを身にしみて実感させていただき ご馳走さまでした

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 19 2月 2014 09:22)

    しまじろうさん
    仕事のし過ぎですよw
    前回こられた時にはもっと速かったじゃないですか
    もっと練習しましょう(*´∀`*)