意外と走る…どころか…1

 ちょっぴりショックを受けてるG-WORKSです。

何がショックなのかって?

それはですね… 

小学3年生の悠って弟子がいるんですが

その子が自分でTB-04を組んで周南サーキットでシェイクダウンしたんですが走らなかったらしく

「それなら送れと!」

先日届いてウチで走らせると意外と走る←結構ビックリしました!

でも一番驚いたのはウチのマシンより遥かに静かなんです…(´Д`;)

悠!ウチのマシン送るから駆動系組み直してくれんかな?…(´Д`;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (金曜日, 28 2月 2014 21:42)

    師匠の為に頑張ってコツコツやるそうです♪(≧∇≦)

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 28 2月 2014 22:48)

    てんちゃん
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-送ったらやってくれるんかな?
    もちろん宿題片付けての話ですが…(´Д`;)
    でもそれよりしっかり走らせなさい!長く走らせても5分でやめて集中して走らそう♪