Mフリークチャンピオン 1日目

 さてMフリークチャンピオン戦1日目です。

0時に店に集合してスタッフみどり、shimoくん、みどり息子の4名の旅となりました。

聖地まで約6時間…(´Д`;)途中shimoくんと交代で運転できたので随分と助かりました。

途中お腹が空いたので龍野西SAで肉そばを(*´∀`*)

スタッフみどりには塩見生大福を勧めておいたら早速自宅に宅配依頼を書いてましたw

 

静岡には6時過ぎに到着し朝マック

それから現地入りすると兄貴がテーブルを確保しておいてくれ助かりました。

ノーカウント練習をして練習走行3回予選2回

ウチの代表選手は頑張っています。

スタッフみどり選手は、なんとかAメイン圏内?

ヒロくんも初タミサながらいつも以上な走りでGちゃん殺られるかもと思いました。これはあすが楽しみ♪

 

夜は予定がありますので近くの”さわやか”でげんこつハンバーグ♪

某みどりはハンバーグの生加減に感動していました(´Д`;)

店主はタミサが禁酒なためここで早速生酒を頂きもう既にどうでもいい状態に…

いえいえそんなわけにはいきません!

これから夜のZESTで走らせるのですから

チャレ車ですが!何か?

飲んでいるので運転は…←記憶無し…

気がつくと店に着いてました

早速準備して走らせますがいい感じに走ります

今夜はZESTオーナー&スタッフが声かけしてくれていたんで13名くらいでレースとなりました。

その時某ワークスさんより入電!

「もうZEST終わりでしょ?一緒に飲もうよ!」

「いえいえ!これからレースなんです…」(´Д`;)

というやりとりの後レース開始!

ワーチャンでGちゃんのお気に入りになったチャマさんの愛弟子”はながっぱ”くんに惨敗(ノД`)シクシク

でもいいキャラなんだよな~彼って

なんか癒されるw

他にもヨコモワークス入りした秋山くんとも久しぶりに会えましたし

こんな機会を用意していただいたオーナーに感謝です。

 

ガッツリ3時間遊びましたが部屋に帰っても飲みましたよw