商品入荷

 人気のTB-04入荷しました♪

と言っても先月お試しに貸出したマシンに惚れてあるものを売りさばいて資金を作ったみ○りな人に早速予約されちゃいましたが…(*´∀`*)

 

TB-04PROはメーカー欠品ですのでラ・フェラーリです。

ラ・フェラーリのボディ特性はどっしりしたイメージで大きく見えるので走らせやすいです←お年寄りには重要w

PROが欲しいと言われるお客様が多いのですが、PROといってもTRFショートダンパーとカーボンダンパーステー(ショート)くらいしかボディ付きと違いがないので通常の路面で使うには、TB-03の強化ダンパーステーにTRFダンパーかエアレーションの組み合わせがいいかと思われます。

ですから店主は特にPROの必要性は感じられません。

サスマウントもPROですら樹脂ですからね(´Д`;)

ご希望のお客様には、ご予算に合わせてG-WORKSオススメパックもご用意致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (火曜日, 08 4月 2014 18:35)

    み○りな人に、ぴゃ〜っと予約されたんですね!!!( ̄▽ ̄)

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 08 4月 2014 19:56)

    てん。 さん
    元々展示用にと入れたんですが話したらぴゃ~っと買われました(´Д`;)
    これでランクル分も含めて当分無料走行が続きますね…
    本人曰く毎月キット買ってず~っと無料走行だ!~って言ってましたが…
    またキット入れなきゃ…