カーペット始めました

 はい!夕方になってきましたのでG-WORKS更新の時間です。

さてタイトルのごとくカーペットを始めました!←冷やし中華のノリですw

ですが貧乏な為一部ですが…

 

 と言うのもG-WORKSは、おそらく電動R/Cカーの中で初心者から上級者まで最大の集客数を誇るであろうタミヤグランプリを目標にしております。

ですからコントロールラインも同様にカーペットを敷き、より一層の雰囲気を出すようにしました。←でもブルーカーペットじゃないと突っ込まれましたが(´Д`;)

まぁこれも営業部長やスタッフみどりさんの提案なんですがね( ̄∀ ̄)

店主だけだと考えつかないアイデアも色々と助言をいただけるので助かっております。

 

 さらにタミヤGP全日本が直前に迫ってまいりましたのでここでもうひとつ…

これも以前から「こういうのやって」とお客様に言われていた内容ですが

ついに実現!

 

それは

・・

30日間のサーキット利用券を発行致します。

お値段は、6,000円となりますが、発行した日から期間中であれば平日昼であろうと土曜、日曜であろうとサーキット利用し放題です(*´∀`*)

また県外のお客様が購入される場合は、さらに県外割引で4,500円とさせていただきます。

キットはそうそう買えないけど1ヶ月で3回以上来られるお客様には、いい特典だと思います。

特に○○さんみたいに毎週来られるお客様には喜んでいただけるかと(*´∀`*)

だって○○さんキット購入特典の無料期間が切れましたからね( ̄∀ ̄)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えーぎょーぶちょ~ (水曜日, 09 7月 2014 07:04)

    う~ん、やっぱりグレーは目立たんな。
    ガムテープを青いのにしてみたら?

  • #2

    rcgarageg-works (水曜日, 09 7月 2014 10:27)

    えーぎょーぶちょ~
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工そうっすか…(´Д`;)
    またブルーカーペット探してみますわ…