情報

 さて夕方になりましたのでG-WORKS更新の時間です

タイトルが情報ということで全日本向けのいい情報なのかと思った方もいるかと思いますが、意地の悪い店主ですからweb上でお知らせすることはありません( ̄∀ ̄)

さ~せん

情報とは、実は( ´ノω`)コッソリ休業日を変更しています

これはおそらくコアなファンやコアコアなファンの方でも知らないはず

変更は火曜日→不定休にしたことで休みの場合はHPに告知します

だってだ~Qさんみたいな火曜日休みの人が来れませんから…

と催促しています(*´∀`*)

 

写真は愛想のない店主に変わって少しでも殺風景な当店の入り口付近にとうちの妹が作りました。と言っても横の川からメダカすくってきただけですが(´Д`;)

決して金魚すくいを設置したわけではございませんので、りょうすけ、ひろくん、ゆうの3人!メダカをすくわないように!

鑑賞だけにしてください(´Д`;)

 

今週末はいよいよ山陰大会ですが弁当忘れても傘忘れるな的な国なんで期待せず開催されたらラッキーかな?くらいの気持ちで待ちましょう(*´∀`*)

 

さて店主もボチボチ準備しますかね(´Д`;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てん。 (火曜日, 15 7月 2014 21:18)

    私が金魚すくい用の道具を・・・持っていって縁日しましょうか???(笑)(≧∇≦)
    ヨーヨーすくいとかw

  • #2

    rcgarageg-works (火曜日, 15 7月 2014 23:19)

    てん。ちゃん
    あんたもかい!
    ヨーヨーはいいかも…って何屋さんしてんだか(´Д`;)