少し回復

 今日も暑かったですね~

遠征の疲れから若干回復してきたG-WORKSです。

遠征といえば後片付けが大変です。なるべくコンパクトにと詰め込んで持って行っていますので、帰ってきたらえらいところにタイヤを入れてたりします。

それを区分してしまっておかないと某スタッフみどりさんみたいに物がどこにあるか分からなくてまた某なんとかワークスさんで買い物をする、という連鎖が発生します(*´∀`*)

皆さん決めたところにしまいましょうね!

 

 さて今回の全日本はG-WORKS的に見ると何といっても山陰大会で激戦のGPX-ジャパンクラスを制した竹内選手の活躍が見ものでしたね。

G-WORKSのレースでも激戦のGTクラスでAメインに入るだけあります。

色々な方にアドバイスをもらったみたいですが実力がなければ獲れるもんじゃありませんから経験は浅いですが大したものです。実力があってもドボンする大人もいますから…若いっていいなぁ(´Д`;)

チーム名もG-WORKSで出て頂きありがとうございました。

ついでに言うとG-WORKSのパチンコ少年も見事にジュニアクラスで優勝しました。後続が周回遅れと絡まると待つという余裕を見せながら…いったい誰の真似してんだか…(´Д`;)

 

 また限定生産のTB-EVO6や発売から人気のENEOS SUSTINA RC-Fもメーカー、問屋共に欠品中でG-WORKSでも売れてしまいお店も寂しくなりましたので昨日完売したM05ver2をまたさらに1台確保に成功しました!

それと巷では中々見かけないレアなF104の確保にも成功致しました。

欲しい人はお早めに~♪

 

ついでにG-WORKSポイントランキング表も一部訂正して掲示しております。

また記載内容に不備がありましたら教えて頂けますと助かります。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    コッシー (水曜日, 23 7月 2014 19:28)

    暑い中お疲れ様でした。
    背伸びし過ぎて実力も無いけどドボンした大人のおっさんの一人です…(>_<)
    また修行にお伺いしますので、その時は目一杯泣かしてやってくださいw

  • #2

    z (水曜日, 23 7月 2014 20:35)

    お疲れ様でしたm(._.)m
    ドボンした大人です(T_T)

    メンテナンスと整理整頓を勉強します。

    またおじゃましますm(._.)m

  • #3

    rcgarageg-works (水曜日, 23 7月 2014 21:00)

    コッシーさん
    山陰山口共残念でしたね…いいところまでいっていたのに…
    泣かし足りなかったようですね…
    今度はもう少し虐めてあげます( ̄∀ ̄)

  • #4

    rcgarageg-works (水曜日, 23 7月 2014 21:02)

    zさん
    あらあらここにも…(´Д`;)
    そいうえばあまりお見かけしていませんでしたね?
    原因はそのあたりでしょうか?( ̄∀ ̄)
    zさんの場合は過走行…ですから…

  • #5

    てん。 (水曜日, 23 7月 2014 22:26)

    山陰・山口お疲れ様でした!(≧∇≦)
    皆様のお陰でトロフィーが獲れて自信も付いて、万々歳なうです(≧∇≦)
    パパのマシンメンテもやりたいらしいです( ̄▽ ̄)

  • #6

    rcgarageg-works (木曜日, 24 7月 2014 08:26)

    てん。ちゃん
    お疲れ様でした。パパのッマシンをメンテしておこずかいもらってウチで使ってくれるの楽しみにしております。m(_ _)m