そういえば

そういえばENEOS SUSTINA RC-Fですがカスタマーでボディは出ませんのであしからず…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タナカ (金曜日, 25 7月 2014)

    先日お邪魔した者です。初対面にもかかわらず色々とお話いただき
    ありがとうございました。息子も途中くじけそうになっていましたが
    なんとか95%まで組みあがりました。後はオヤジがまかされたボディ
    塗装とメカ搭載のみとなっております。が!この暑さ仕事後の作業は
    年寄りにはこたえます(笑)。組みあがったらまたお邪魔します。
    チェックお願いします!

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 25 7月 2014 08:05)

    タナカ様
    ご購入ありがとうございました!ほぼ組みあがっているとなるとシェイクダウンが楽しみですね。ボディはPETRONAS TOM'S RC Fにしているのでしょうか( ̄∀ ̄)
    ご来店お待ちしております。