直しました

 ちょっと恥ずかしい写真ですが先日のレースの際に参加人数が多くなりすぎて臨時にピットスペースを作りました。

その時の搬入口のafter写真です。beforeは撮っていません(´Д`;)

こちらから搬入されたお客様ならわかると思いますが足元が非常に悪くご迷惑をおかけしました。

当日の朝に着くと常連の方が店主よりも早く来てこの搬入口の危険な場所にテープで印をつけて下さり、わかりやすくして下さっていまして非常に助かりました。

で、それじゃいかん!

ということで早速改造して搬入しやすくしました。

でも今度のレースはそこまで人は集まらないですがね…(´Д`;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    z (水曜日, 06 8月 2014 17:57)

    さっそく改修工事完了してますね♪

    お疲れ様です(^○^)

  • #2

    rcgarageg-works (木曜日, 07 8月 2014 09:35)

    zさん
    当日は朝早くからありがとうございましたm(_ _)m
    お陰様で大変助かりzさんをはじめ皆様が助けて下さいますのでなんとか弱小店舗でも一年やってこれたのだと思います。
    これからもご贔屓にお願い致します。
    あ!店主は相変わらず無計画で行き当たりばったりですから( ̄∀ ̄)