忘れ物…

そして今回のレースレポートで一番大事なものを忘れておりました。

今回タミグラと同じようにと、いつもならじゃんけん大会で景品を決めていたのですが今回はスタッフてん。ちゃんとあ~ちゃんが事前に抽選券と抽選箱を作ってくださっていました。

しかし当日の朝の山口地方は観測史上初の降雨で来れるのか?という心配がありましたが、そこは昔取ったなんとか…で無理をして持って来て下さいました。

しかし何も考えていない店主!

本来なら受付時に渡すのですが忘れてましたよね…

昼頃景品を用意しなくちゃ!と思い出し配らせて頂きましたがね(´Д`;)

そんな手作りの抽選でしたが皆様如何だったでしょうか?

てん。ちゃんあ~ちゃんお疲れ様でした♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    楽しかった (木曜日, 07 8月 2014 21:01)

    抽選の楽しみはいいなぁ♪

    色分けまでされて、まんまタミグラ的( ☆∀☆)

    豪華景品が3つのじゃんけんは刺激的でしたm(._.)m

  • #2

    rcgarageg-works (木曜日, 07 8月 2014 21:12)

    楽しかったさん
    楽しんでいただけたようでスタッフてん。&あ~ちゃんも喜んでいると思いますm(_ _)m
    という事で次回も抽選ですよ。てん。ちゃんあ~ちゃん( ̄∀ ̄)

  • #3

    てん。 (金曜日, 08 8月 2014 10:30)

    お楽しみいただけて良かったです!(*^^*)
    スタッフ益々頑張りまーす♪(≧∇≦)

  • #4

    rcgarageg-works (金曜日, 08 8月 2014 13:43)

    てん。ちゃん
    ありがとうございました♪
    高速もぶっ飛ばして来られたみたいで( ̄∀ ̄)