本日も

 ご来店頂きありがとうございます♪

最近のG-WORKSはフレッシュな人が熱心に練習されております。

お陰様で8/24のフレッシュクラスは既に5名のエントリーを頂いております。

フレッシュな人を見ていると気分も若返りますネ~(*´∀`*)

しかしいつもの人達のエントリーが…

いつもの事で直前ですかね?

もしくは連日の暑さで疲れが出てエントリーしないのか?

昨夜は22時まで延長されてシャーシ交換された人が居たと言うのに、そんな生温い事してると生温い結果しか出ませんよ( ̄∀ ̄)

それでもいいんですが直前だと表彰のトロフィーや盾がなくなりますよ~

だって準備できないから(´Д`;)

※最近のレースで下位メインに盾が無いのは準備期間がないためです。

直前にエントリー数が増えてメインが増えるんで間に合いません

それなら締め切ればと言われる方がおられるでしょうが

それじゃ面白くないんで走らせたい人に出てもらいたので当日も可能としているんですよね~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    z (水曜日, 13 8月 2014 21:53)

    お世話になりましたm(._.)m

    大変だったけど…。
    チャレ車においてかないで~だったので
    決心出来ました(^-^)

    手抜き箇所を詰めて行きますので

    また、よろしくお願いします。

  • #2

    rcgarageg-works (木曜日, 14 8月 2014 09:53)

    zさん
    遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
    車が良くなると気分も良くなるので頑張ってくださいね
    またお待ちしております