間違い探し

 さて世間はお盆

日頃行かないご実家でのんびり過ごされている方もおいででしょう

そんな暇を持て余しているあなたに

クイズです

この写真のマシン

どこか決定的に間違っている部分があります

さてどこでしょう?

ちなみに写真を撮られたお客様

「ああ…撮られてる…(´Д`;)」と嘆いておられました( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    コッシー (金曜日, 15 8月 2014 12:05)

    ステアリングリンクですねw
    先日自分も間違えて組んでて平気で走ってましたから…( TДT)

  • #2

    fuji (金曜日, 15 8月 2014 20:23)

    アッカーマンがスゲー事にw。
    Hさんの車かな?。どっかで見たような…。

  • #3

    H (金曜日, 15 8月 2014 20:37)

    fujiさん!
    今回は、僕はMを持ち込んでませんよ♪

  • #4

    fjui (金曜日, 15 8月 2014 21:53)

    あー、強化合宿中のHさんじゃなく…。
    緑メタのミニのほうのHさんかとw。まぁリンク自体がちゃんと動作するのなら、アリな組み方なのかもです。

  • #5

    rcgarageg-works (土曜日, 16 8月 2014 15:37)

    コッシーさん正解です
    でもここで1年くらい悩んでた人も居ますから意外とわかりませんよね

  • #6

    rcgarageg-works (土曜日, 16 8月 2014 15:38)

    fujiさん
    向きが逆になるとアッカーマンがきつくなりますよね( ̄∀ ̄)