レイアウト

 お盆休みの特訓にご参加?頂きありがとうございました。お陰さまで滅茶苦茶疲れております(´Д`;)

でも4日間も泊まり込みで来られていた人は、もっと疲れていることだと思います。ご苦労様でした…

 さてそんな熱心に練習された皆様にG-WORKSからの贈り物といたしまして、レース直前にレイアウトを変更致しました!

「それじゃ練習した意味ないじゃん!」

なんて言わないで、どんなレイアウトだろうと最速ラインを見つけて走らせる能力を育てなければタミグラでは成績を残せませんよ(*´∀`*)

という訳で今度のタミチャレはグリップ低いと思います…

また当然ながらレイアウト写真はUP致しませんのであしからず…( ̄∀ ̄)

 

 本日鳥取から来られたお客様が走らせていたのを見ているともう少し変更を加えたいと思いますがそれはレース後に行いたいと思います。

遠いところからお越し頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    因幡の黒うさぎ (月曜日, 18 8月 2014 22:51)

    初めて伺いましたが楽しかったです^_^
    ちびっこ2人がガチャガチャしてましたが親切にしていただいてありがとうございました。
    また伺います!

  • #2

    Sharp? (火曜日, 19 8月 2014 17:55)

    先週は、大変お世話になりました(*´∀`)

    もっか疲れが大爆発チウです(T^T)

    newレイアウトのレース楽しみにしてます(^^;

    今週末も!宜しくお願いします(^^)

  • #3

    rcgarageg-works (火曜日, 19 8月 2014 18:31)

    因幡の黒うさぎさん
    遠くからありがとうございました♪
    あまりお構いができず申し訳ありません。
    早くお子様が大きくなって家族でラジれるといいですね?
    またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

  • #4

    rcgarageg-works (火曜日, 19 8月 2014 18:32)

    Sharp?さん
    元気ええなぁ(´Д`;)