注文しました

 写真とは関係ありませんが

ついにカーペットを注文いたしました(*´∀`*)

総額…

これによりタミヤワールドチャンピオン決定戦やクライマックスへ参加されるお客様に喜んでいただけるサーキットとなります←たぶん(´Д`;)

暫定的ですがカーペット敷設の為10/1~3を予定しておりますのでその間はサーキットの走行が出来ません。

またカーペットを敷いた後は申し訳ございませんが、今まで無料となっていた中学生以下のお客様からも料金を頂くこととなると思います。

走行に関しては、カーペットを保護する為にコース横に最低地上高測定用のアクリル板を備えておきますので、必ずその板を通過する車高で走行させていただくようお願い致します。

またカーペット走行はネジが緩みやすいのでシャーシ裏面のネジが締まっているか確認の上走行下さい。

もしカーペットを傷つけますと張替え分の料金を請求させて頂く事となりますのでご注意下さい。

 

ちなみに写真はシゲさんから頂いたタカシマデザインさんのゴルフが傷んできた為に次のゴルフのデザインをしているところです(´Д`;)

その下の箱は、腕がなまっちゃと心配しているコッシーさんとこに行くボディで3枚入っています( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コッシー (木曜日, 18 9月 2014 21:09)

    ボディの到着をテグスネヒイテ…?
    お待ちしてます(^-^;
    世界には行けませんがカーペット敷いたらまたお邪魔させてもらいますね~!

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 19 9月 2014 20:07)

    コッシーさん
    そうですかそんなに楽しみに(*´∀`*)
    よろしくです