クライマックス

 あすの夜はいよいよ全国統一タミチャレデー

G-WORKSもスタッフは来られませんが強者どもが集結しております。

現在の申し込み状況は

GT 14名

M 10名

F104 9名

FFTC 4名

ウイリー 5名

フレッシュ 3名

となっております。

そのクライマックス出場をかけたポイント争いが熾烈でT橋選手は、どうやら色々と刺客を用意してちっこいおっさん対策をしている模様…( ̄∀ ̄)

さてさてどうなりますやら(*´∀`*)

 そのクライマックスですが詳細が発表されました。

今年は本気で上位を狙っていきたいと思います。

じゃ去年は本気じゃなかったのかよ?と思われるかもしれませんが

去年も本気でしたよ(`・ω・´)

でも代表枠を制限されていたのでその時点で不利ですから…(´Д`;)

今年はショップ対抗セミ耐久とショップスタッフ対抗レースが、GF-01って…何のバツゲーム?(´Д`;)

エースみどりに頑張ってもらおう(ノД`)シクシク

 

ショップ推薦枠で女性ドライバーと50歳以上のドライバー、スタッフドライバーがあります。

スタッフは私が出ますので女性ドライバーと50歳以上のドライバー募集です( ̄∀ ̄)