入荷案内

 今日は朝から雨が降って憂鬱な一日でしたね

それを吹き飛ばす入荷案内です←関係ない?

 G-WORKSで人気の充電器POLARONとCOMBO入荷です。ウチ以外で買ったPORALONは、いい充電ができませんからね( ̄∀ ̄)←うそ

 さて週末は商品が良く動きますので、みどりに「仕入れすぎ!」と言われても補充しておきました。

明日には、さらにぞくぞく入ってきますよ( ̄∀ ̄)

 本日分としましてはTT02のギヤケースはじめ品切れしていた部品が入荷しました。

 その中にはにわかに人気の%#%#&*‘#関係もございます。

G-WORKSでは3日/月程度走らせているお客様には、&#’%&~*‘#と〇□%=#~の交換をお薦めしております。

文字化けしましたね…

今日もいらしたお客様の中で勘違いされているのがリヤグリップが薄くて□▽&”##して逆にリヤグリップを失っている方を見かけます、その際は逆に’’%#‘*+”!してください。改善されると思います。

それとギヤデフを%@*+&%&していることが多いので&%#@‘6+してください。

あれ!また文字化けしましたね…


詳しい内容は、店主に直接お聞きくださいm(_ _)m



【業務連絡1】

T見様TT02のアップライトは店頭に在庫がありました。申し訳ありません勉強不足でした。TB-03Fアップライトが純正品です。


【業務連絡2】

みどりん早くポイントランキング表作るように(`・ω・´)