レイアウト小変更

 本日もご来店いただきありがとうございます。

GTO様がベストラップを出したばかりだと言うのにレイアウトを若干変更致しました。

と言うのも反時計回りでレイアウトをしましたので周回方向が逆になるとかなり難しくなってしまいます。

また児島の人もご来店されるという情報も入っておりますので、店主の意地悪さが伝わってしまって

「あんな店もう行かない!」


と言われるのも困りますので(*´∀`*)


走らせて気持ちいい!


と思わせる変更を致しました。

本日ご来店いただきましたお客様には「自分が上手くなったのかと思った!」との評価をいただいております。←ア〇さん決して下手っていってんじゃありませんからね(;´Д`)

操縦が上手い人にとっては、難しいレイアウトが好まれるのでしょうがG-WORKSでは


上手くない人でも楽しめるコースや


速さだけでなく駆け引きを楽しんで頂きたい


との思いがございます。←本当


ですから変更致しました。


2/22のタミチャレRd,3までには、更に小変更する可能性がございます。




噂では、超負けず嫌いな某店主がこのレイアウトが苦手なんで自分に合わせてるとか…

あくまで噂です(*´∀`*)





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GTO (金曜日, 06 2月 2015 19:40)

    んっ、あれっ、店主様がよく転んでたコーナーが微妙に変わってる。
    気のせいかなぁ?オジサンも年取って来たかなぁ。(´・_・`)

  • #2

    rcgarageg-works (金曜日, 06 2月 2015 20:04)

    GTOさん
    歳ですよ!歳!
    そんな店主様が転ぶわけないじゃないですか(;´Д`)