練習中

 今日はめちゃくちゃ寒かったですね!

でもそんなに寒くても新人レーサー


あつし!


猛練習中!


昨日も練習に来てましたがこの寒さの中で走らせるとは…R/C普及委員長のZちゃんが来そうな予感(*´∀`*)

でも

あつしそこは壁だ!



 またまた店主の気分で始めた認定

ただいま


あつしは6級!


最上段は、可愛い顔して昨日ベストを叩き出した

お嬢の12秒7台を設定しております。

今週末には、またまたH本杯が開催されるとか…

またやるんですか?(;´Д`)

好きですね~♪

じゃ勝手に

H本杯の参加者募集です。←土曜なのか日曜なのか不明

参加条件は、初心者及び初心者と思われるかたのみと致します。

ただし本当に開催されるのかはH本さん次第です(*´∀`*)

きっといつの何時くらいと書き込みがあるのでは?

皆様しばしお待ちくださいm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    H本 (月曜日, 09 2月 2015 19:34)

    事務所で仕事中に一人でニヤニヤしているH本です。

    やっちゃていいんですか?
    マジでやっちゃていいんですか店主様!

    やらせ頂けるのであれば、遠慮しません!
    是非ともやらせ下さい。

    土曜日の夕方以降で、時間帯は店主様におまかせします。

    一位の方には、何か賞品を自腹で用意します。

    是非とも参加をよろしくお願い致します。

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 09 2月 2015 20:05)

    H本さん
    ニヤニヤしてるとHな動画でも見てるかと思われちゃいますよ
    当ブログは真剣なブログですから(*´∀`*)
    H本杯の件了解しました。
    奥様に確認しましたところ土曜日が休みなんで
    土曜日の19時営業終了から予選開始ってことで
    それまでにマシン仕上げといて下さい。
    おお!自腹景品!いいっすね!
    さすが冠つけただけのことがある!

  • #3

    z (月曜日, 09 2月 2015 21:00)

    今週は現場なので
    なかなか難しいんですねぇ✨

    職人技にお任せして

    監督居ないと駄目みたい(-_-#)

  • #4

    rcgarageg-works (月曜日, 09 2月 2015 21:08)

    Zさん
    あつしと一緒に「おかしいな~」と言ってました
    くしゃみしませんでしたか?
    また定期便お待ちしております( ̄∀ ̄)