お疲れ様でした

 G-WORKSタミチャレRound,3にご参加頂きました選手の皆様及び運営を手伝ってくれたスタッフの皆さん


お疲れ様でした!


皆様には昨夜に音響設備の入れ替えをして色々とご迷惑をおかけ致しました。

そんな中でも温かく見守っていただきありがたく思います。

お陰さまでRound,3も無事の終了することができ大変嬉しく思います。

またのご参加お待ちしております。

次回は3/15となっております。


本日のレースレポート及び動画は後日UP致します。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武者修行中 (月曜日, 23 2月 2015 12:24)

    急な体調不良により出れませんでした(´・ω・`;)
    出たかったなぁ(´・-・`)残念

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 23 2月 2015 21:38)

    武者修行中さん
    本当に残念でしたね
    また体調が良くなられましたらお願い致しますm(_ _)m