さらにおまけ

 肉を食べて若干元気が復活したG-WORKSです。

大人気のタミチャレクラスの練習風景ですがまるでイモの子を洗うような状態です。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いつもこんなの?

いえいえ!

普段はこんなことはないんで安心してお越し下さい。

今日はスプリングカップ向けのお客様やお久しぶりのあの方やこの方が来て下さいましたので多かっただけです(;´Д`)

と普段お客様がいない宣伝してど~する!って話ですが

土曜、日曜はクラスによって走行時間帯を分けておりますので

GTだけじゃなくG-GTやF104やRMの走行をされてはいかがでしょうか?

空いてますよ( ̄∀ ̄)


でも速ツーと違ってこんな台数でチキチキするのがタミヤレギュの楽しみ方のひとつでもありますけどね




 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武者修行中 (月曜日, 02 3月 2015 00:19)

    私が帰ってから 凄い事になってたんですねぇ~(@_@)
    いつも行く度、勉強になります。
    色んな方が教えてくれるんで更に勉強になります
    また行きたくなるサーキットです(^o^)

  • #2

    rcgarageg-works (月曜日, 02 3月 2015 08:51)

    武者修行中さん
    お疲れ様でした。
    R/Cって奥が深いんでじじいもまだ勉強中で
    いろいろと発見することが多いです。
    お客様がお客様のお世話をして下さるのは店主が怠慢だから…(;´Д`)
    でもそんなお客様には本当に助かっていますし、そこから同じ趣味を通していろいろな方と繋がっていって下さればお互いに楽しみ方の幅も広がるのでは?とも思います。
    うちはサーキットですが知ってる人も知らない人もみんなでワイワイ楽しくやってる雰囲気を大事にしたいと思っていますので、またお力をお借りできれば幸いです。