TBLE-03S

 ここのところの陽気で一気に桜が咲いてきていますね。

この時期は本当に日本人で良かったと思います。

(*´∀`*) 


 さて皆様が気になっている新型アンプですがインプレッションを


 01Sに比べて価格が安くなっていておまけにブラシモーターにも使えるアンプ

いいのか?

買うべきか?

やめておくべきか?

と思われているお客様が多いと思います。店主の意見は…


ずばり買い!です。


でも残念なことにこの週末で余分にあった在庫も全て無くなってしまいました。あとは予約されていたお客様のキャンセル待ちになります…

※当店で予約されていてキャンセルされるお客様はご連絡いただけると助かります。


新型アンプの気になるインプレッションですが簡単に説明すると低速からのピックアップがいいです。わかりやすく言うとプロポのスロットル側のEXPをプラス側に振ったようなイメージですね。

日曜日に新型アンプ搭載車と旧型アンプ搭載車で比較しましたがG-WORKSでは、新型に軍配が上がります。かといって旧型で話にならないのか?というとそうでもありません。新型は旧型以上に(低速~中速)パンチがあるように思いますので、今までの感覚で走らせるとアンダーが出やすいのではとも思います。ですからその辺をうまく活用できる人には速いと思います。逆にスリッピーな路面では旧型のほうがよかったりすることがあるかも知れませんね。

そして気になるレース時でのKV値ですが今までのモーター単体計測から変更する可能性があります。

まだ正式ではありませんが…