じっくりと

 本日はお客様が少なめってことでいろいろと試しております。

お店的には残念なことなんですが新製品のパーツを試してインプレッションするにはいい日なんで朝からいろいろと試しています。

その中でもビックボアいい感じです。

( ̄∀ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KITA (土曜日, 04 4月 2015 14:51)

    昨日は車を見て頂きありがとうございました!
    凄く気持ちよく走らせる事が出来て
    終始(・∀・)ニヤニヤでした
    ビックボアダンパーいいんですか φ(・ω・ )

  • #2

    (土曜日, 04 4月 2015 16:56)

    H本さんも絶賛のビッグボアダンパーですね。

  • #3

    rcgarageg-works (土曜日, 04 4月 2015 22:36)

    KITAさん
    それはよかったです(*´∀`*)
    どこかのGTなんとかさんは行いが悪いらしく
    本日ベストラップを破られていましたよ( ̄∀ ̄)
    ビックボアいいです

  • #4

    rcgarageg-works (土曜日, 04 4月 2015 22:37)

    黄さん
    そういえば言っていたような記憶が…(;´∀`)
    他にもいい!って人多いですね