ご新規様

 本日はお陰様でたいへん賑わっておりました。

ご新規様にも朝早くからご来店いただきG-WORKSのお味見をしていただきましたが、いかがだったでしょうか?

強面の愛想なし店主ですが気に入ってもらえたか気になる店主でございます…


 そんな中お手伝いさんも登場

(*´∀`*)

本人曰く

「なんでエプロンつけただけでみんな写真を撮るの?」

と不思議がっておりましたが

オヤジには萌える

みたいですよ( ̄∀ ̄)

 そのお手伝いさんのお仕事ぶりはと申しますと

写真のように先週来てくれた小学4年のヒロくんに走らせ方を教えたのか?

不明ですがこのヒロくんが来てくれたのは嬉しかったですね~

山口のパチンコ少年に次ぐパチンコになるのか!

期待です(*´∀`*)

ちなみに彼が立っているお立ち台はパチンコ少年のを拝借しております。


さて来週はレースです!

ヒロくんもパーツを貰ったパチンコ少年に会いたいと言っていましたので、来てくれるかもしれませんね。

そうなるといいとこ見せよう

パチンコ具合に拍車がかかるのが

パチンコ少年!

さあ!どうなるか今から週末のレースが楽しみですね(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cheryl Hatchell (日曜日, 22 1月 2017 12:08)


    Hi there to every one, the contents present at this web site are actually amazing for people experience, well, keep up the good work fellows.