5/3タミチャレRound,6 注意事項

【注意事項】


・練習走行は受付時に渡されるチケットが必要となります。

また走行時間は各クラス1回2分程度とします。

※練習走行はスタッフが開始と終了の合図を出しますので指示に従って下さい。


・電圧チェックは全員もしくは抜き打ちで行います。電圧オーバーの選手は列の最後に回ってからの再計測となります。

※電圧チェックでオーバーしてもレース開始時間は遅らせませんのでご注意下さい。

※G-WORKSでは通常の設定の充電器で充電された場合、7.3Vを超えることはないと思っています。超えるという事は超える設定に変更しているという認識ですから救済するつもりはございません。充電を終えても電圧が上がる場合もありますのでご注意下さい。


・当日のテーブルは何クラスエントリーされても基本的に一人一区画とさせて頂きます。


・当日の朝に商品の購入をお考えのお客様は、朝一は混み合う恐れがありますのでご注意下さい。


・決勝レースはレースの進行状況により順番が変わる可能性があります。


・進行が遅れた場合は、昼食の時間を取れない恐れがございます事をご承知の上ご参加下さい。


・ゼッケンの貼り忘れが多いと進行が遅れますので貼り忘れの無いようにお願い致します。


・2F席の選手は、距離もありますから焦って階段の上り下りで転倒されないよう時間に余裕を持って準備を進めて下さい。


・朝一の練習走行は、事前に充電していないと間に合わない可能性があります。


・昼食時の練習走行を今回は行いません。


・今回は、計測方法が今までと違いマシンに搭載状態のタイヤの回転数で計測します。タミチャレGTのタイヤ回転数2,700(GT)、タミチャレFFは2,550rpmまでといたします。

またFFはUGTチューンもしくはタミヤ製ブラシレスシステム01センサー付き(16T)のみ使用可能です。

※モーターの回転数とは違いますからご注意下さい

※ちなみに走行後に計測しますので冷感時より50回転はUPします


・ライトチューン(17,800rpm)、フォーミュラーチューン(15,500rpm)はモーターを取外し当店のモーターマスターにて計測します。

UGTチューンは、ブラシレスと一緒のタイヤを付けた状態でタイヤの回転数で計測致します。


・レースではKO製ポンダーTD-3をヒート開始前に配布しヒート終了後に回収します。接続コード(受信機⇔ポンダー)は各自でご用意下さい。尚店頭でも販売しております。


・当日スタッフが抜き打ちで車検を行う場合がございますのでご協力下さい。


・レースで使う(練習走行も含む)タイヤ、インナーは一切無加工の物をご使用下さい。


・通路に荷物を置くと進行の妨げとなりますので通路側には荷物を置かないで足元に置いて下さい。


・またレース当日は、当店指定クリーナー以外の持ち込みもご遠慮願います。


・ヒート終了後トップマシンは車検場に置いて下さい。持ち帰った場合ペナルティ対象となります


・もしもの時の予備の電源をお車にご準備下さるようお願いいたします。