終了しました!

 本日56名の参加者、延べ120エントリーでした。

思いもしないエントリー数で

「終わるのか?」と言う心配も参加者の皆様に進行を助けていただいて

終わってみれば

えっ!

と言うような時間に終わってしまいました。

これも参加者の皆様が何の不満も漏らさず、進行してくれたおかげだと思います。

今回ほどお客様に助けられたと思った事はありませんでした。


地元の方はすでに帰宅されていると思いますが、遠方の選手の皆様はまだ道中の人が多いと思います。

全ての参加選手の皆様が無事に帰られる事をお祈りして

感謝の言葉に変えさせていただきます。

本日は皆様ありがとうございました!




写真はG-WORKS恒例のお楽しみ抽選会後の写真です(*´∀`*)

今日のレースで反省しなければならないものは土下座…



レースレポート及び動画は明日以降にぼちぼちUPしていきます。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    z (日曜日, 03 5月 2015 23:15)

    本日は楽しい時間をありがとうございました

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 04 5月 2015 09:37)

    zさん
    こちらこそありがとうございました。
    参加者の皆様が協力してくれたおかげで思ってもいない進行で
    運営=参加者の一体感が強く感じられました。
    またこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

  • #3

    M川 (月曜日, 04 5月 2015 11:34)

    次の大イベントは、お盆休み開催でお願いします!
    ( ̄▽ ̄)

  • #4

    G-WORKS (月曜日, 04 5月 2015 12:05)

    M川さん
    コメントありがとうございます
    盆休みですか?みなさん普通は里帰りとかしてお墓参りに行ってません?
    ウチはお墓ないですよ(;´∀`)
    あるのは…
    戦いに敗れて
    帰り際に
    「くそじじい!」
    と叫んだ人の屍だけです( ̄∀ ̄)