まいどです(*´∀`*)

 本日もご来店ありがとうございました。

お陰様でM12Sも全て初回ロットが完売してしまいました。(;´∀`)

また人気のTB-04Rも残り一台となっております。

TT02 TYPE-Sも完売

でもTT02のコンセプトボディを買って新製品の

OP.1634 TT-02 TYPE-S スチールサスマウントセット

OP.1632 TT-02 TYPE-S カーボンダンパーステー (フロント)

OP.1633 TT-02 TYPE-S カーボンダンパーステー (リヤ)を買えばTYPE-Sになりますから大丈夫ですよ。

逆にTYPE-Sを買ってもユニバーサルが付いてないしダンパーステーもカーボンが出てしまった今は不要になるFRPですし…

かえってこちらのほうがいいかもしれませんね(*´∀`*)

昨日もそのキットを買われたお客様がいました。

また限定のブラックエディションTB EVO6も残りが一台

TRF419も残りが一台となっております。

全日本で使おう!

と思っている人は急げ!

人気のM05ver2PROも残りが2台だけとなっておりますので

お早めにお買い求め下さいね( ̄∀ ̄)