新製品案内と予約受付

 7月も新製品ラッシュです。

・TRFダンパー用大径スプリングスーパーソフト

これは例の418バネでしょうか?気になりますね

・3×5mm段付きホロービス

意外と使えるアイテムかも?

・TRF419スタビライザーストッパー

・アルミサーボマウントマウントプレート

マウントマウントって重要だから2回なんですか?

これもしっかり止めれて良さそうですね( ̄∀ ̄)

・TRF419アルミシャーシ

ついにアルミシャーシですか!7/15です。

ハイエンド系のマシンではLifeに変わって重量が軽くなって

規定重量にするには100g以上載せないとダメなことも多いですよね

シャーシをアルミにすることによって重量物が下になりますので

ハイグリップ路面では効果がありそうですね。


確実に入手したい人はご予約承りますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぶちょ (金曜日, 05 6月 2015 07:33)

    TRFダンパー用大径スプリングスーパーソフト、識別用収縮チューブが付属って、何色なんでしょうねぇ?
    青色、とかだったら失笑ですね。

  • #2

    G-WORKS (土曜日, 06 6月 2015 21:17)

    ぶちょ
    意外とその通りのような気がしますよ(;´∀`)