本日も

 雨がシトシト…G-WORKS日和です(*´∀`*)

さて今週末に迫ったTRF中村選手が参戦するタミチャレRound,8ですが

申し込み状況です

 

タミチャレGT     19名

タミチャレM     9名

タミチャレF104     6名

タミチャレFF   8名 

G-GT         5名

ウイリーグランプリ 2名

フレッシュ     4名

となっております。

 

3名以下のクラスは開催致しませんのでご注意下さい。

申し込み締切は土曜日の12時までと致しますので合わせてご注意下さい。

 

 

 本日も親子で練習に来られました(*´∀`*)

昨日は聞きそびれたのですが娘さんのお名前は

レイナちゃん!

このレイナちゃんどうやら来年のJrチャンピオンシップを目指すそうです

今の調子でやっていれば今年でも行けるのでは?と思いますが…

 

それとですね料金を一部改定致しております。

小学生以下は無料とさせて頂きますので小学生ドンドン!遊びに来て下さいね。


そしてG-WORKSをご利用のお客様にお願いです。

最近は初心者のお客様が増えてきておりますので、走行時間等のご配慮を今まで以上にお願いできればと思います。

まぁ初心者を虐める人がいたら、じじいが許しませんが!( ̄∀ ̄)

と言いたいところですが

当店に来られているお客様ではそんな心配は無用ですね…

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 11 6月 2015 22:28)

    G-GTは無し?

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 11 6月 2015 23:17)

    負けるからやらない(ノД`)シクシク
    つ~か忘れてた(;´∀`)

  • #3

    老後のRC (金曜日, 12 6月 2015 01:53)

    今日も子供が来たいというので、お邪魔しました。
    私、無知なため、G-WORKSさんに子供のマシントラブルお世話になりました。
    雨なのに、居心地が、よかったです。
    中学性になるまでは、R/Cすると思います。(無料期間)
    今後もよろしくお願いします。

  • #4

    G-WORKS (金曜日, 12 6月 2015 11:08)

    老後のRCさん
    レイナちゃんにはぜひ頑張ってジュニアチャンピオンシップに出てもらいたいですね
    (*´∀`*)