入荷案内6/15

 G-WORKSに出勤拒否られてるみどりんより

久しぶりに「仕入れ過ぎ」コールを頂きましたので

仕入れました(*´∀`*)

 

塗料関係でファスカラーを充実させました。

 

手前に写っているのは、某エキパさんオススメの

タミヤ製瞬間接着剤です。

容器は一滴ずつ必要な量が出せるワンプッシュタイプで細かいパーツの接着に便利なマイクロノズル2本もついてます。

某エキパさん曰く

「タイヤの本接着には向いてないけど走らせた後のタイヤの部分的な補修には最適!」

と教えて頂きましたので仕入れました。

マシンの挙動がおかしくてみたらタイヤが剥がれてた!

って人に最適かと(*´∀`*)


 また新製品で思ったより売れてる

スティックタイプのキャンバーゲージ!

自立式な事と3度まで測れるので店主オススメです!


ちなみにこれってメーカー在庫切れてますから( ̄∀ ̄)