忘れ物

 本日もご来店ありがとうございました。


今日はゆ~やくんも初走行(*´∀`*)


名前が名前ですから意外と←失礼


走らせます(*´∀`*)


が、集中力無いです←仕方ありませんよね(;´∀`)


夕方からは、おねえちゃんとバトンタッチ!


お父さんがダンパーメンテしたマシンは


きっと良く走ったことでしょう(*´∀`*)


ところで写真に写っている右側の人


写真の手前に写りこんでいる青い物


忘れて


走らせてます(*´∀`*)←必要ないのかな?


数周走らせ


おかしい!?


とピットインされました(*´∀`*)



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    だ〜Q (水曜日, 24 6月 2015 00:03)

    まさかそんな写真を撮られていたとは…
    ( 」゚Д゚)」 ま"っ‼︎

  • #2

    G-WORKS (水曜日, 24 6月 2015 08:32)

    油断できないG-WORKSです( ̄∀ ̄)

  • #3

    フク (木曜日, 25 6月 2015 00:34)

    2駆でべストラップ更新ですか?Σ(゜Д゜)

  • #4

    G-WORKS (木曜日, 25 6月 2015 08:35)

    フクさん

    邪魔な棒だったらしいです←嘘