山陰大会

 テント内で40度超え…


なんとか生きて帰れました(;´∀`)


当初はすっとこ走らないうちのTRF102をどうしたものかと


手こずりましたが


プロK総帥のお陰でちゃんと走るマシンにかわりました。


 そしてボディの巨匠が塗ってくれたボディで


テンションあげて


マシンはAKIRA任せで(*´∀`*)


無事に獲得できました。


またTRFクラスもいいレースができて


とても満足しております。 



弟子とめでたくワーチャン行き決定です(*´∀`*)


参加の皆様、運営の皆様


お疲れ様でした(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    てん。 (月曜日, 20 7月 2015 23:50)

    山陰大会参加の皆様お疲れ様でした!皆倒れる事なく無事追われて良かったです!(*^_^*)
    ゆうはにやけながら爆睡しました!
    が、ライバルに勝てなくて悔しかったようです!でも仲良しさんにもなれたので、これから良いライバルになっていけたら良いですね〜(*^_^*)
    親子で皆様にお世話になりました!ありがとうございます!

  • #2

    ぶちょ (火曜日, 21 7月 2015 06:52)

    おめでとーさんでした (´▽`*)アハハ

  • #3

    G-WORKS (火曜日, 21 7月 2015 17:21)

    >てん。ちゃん
    いえいえ!こちらこそカビてるみどりんに会えて楽しかった?です(*´∀`*)
    悠は夏季合宿が必要ですね( ̄∀ ̄)

    >ぶちょ
    あ~ざす(*´∀`*)

  • #4

    Mickey Orange (月曜日, 23 1月 2017 01:39)


    Hello There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I'll be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will definitely return.