そして…

 こんばんは超お疲れのG-WORKSです(;´∀`)


今日は営業したくない…


はやく帰りたい…


ですが20時までやっております(;´∀`)


さて先日の山陰大会に参加したセッティングシートを掲示しております。


店主の経験でいけば岡山大会もほぼこのセットでいけると思います。


GT、タミチャレGT、Jr、に加えて


TRF、Formulaクラスを追加しておりますので


ぜひ参考にされてはいかがでしょうか?



 そして栄光を詰んだFormulaクラス


最後はカッコ悪いゴールでしたが(;´∀`)


こちらは現物も展示しております。


タイヤなんてそのままゴミがついてます。←雰囲気出すため( ̄∀ ̄)


セッティングシートに書かれていない内容については


お買い上げ金額に応じて対応いたします?(*´∀`*)


でもこれシャーシも新製品のTRF102ですが


ボディがタミグラ界では超有名なコンデレマスター巨匠の


作った細かい文字まで全て塗りで仕上げているボディが見る価値十分です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田吾 (水曜日, 22 7月 2015 23:50)

    ボディ塗装させていただいた田吾でございます。
    過分なご紹介、痛み入ります。
    西の聖地、いつかはおじゃまさせていただきたいと思っております。
    今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 23 7月 2015 21:11)

    田吾さん
    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    お陰様で下がっていたテンションが上がって見事勝てました。
    ありがとうございました。
    またいつかご来店いただけるのを楽しみにしております。
    そしてワーチャンの分もよろしくです( ̄∀ ̄)