レースレポートUP

 おはようございます。


2周年記念レースレポート及びレース動画をUP致しました。


昨夜からUPしていたのですが、その書いている最中に「少しづつ書いてますね」というコアコアさんもおられまして


思わずダラけて書いていたのですが、力が入っちゃいました(*´∀`*)


レースが終わると通常でしたら逆回りとなるのですが現在も周回方向は時計回りとなっております。


しかしながらレイアウトは変わっていますのでお楽しみ下さい。




次回レース予定ですが


初心者向けレース H本CUP 8/8開催


タミチャレRound,11 8/16開催となっております。


皆様のエントリーをお待ちしております。m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 28 7月 2015 11:02)

    今回は記録より記憶に残る方向でがんばろうと、
    ネタに走って頑張ってジャンプ台でジャンプしましたが、すべて映ってない
    と云う…orz
    違う方向で精進しますm(__)m

  • #2

    G-WORKS (火曜日, 28 7月 2015 16:58)

    黄さん

    もっと目立たなきゃ(*´∀`*)
    次回期待しています