こんばんは!

 こんばんは!


G-WORKSです。


今日は朝から9月に開催されるタミグラ岡山大会に向けて


練習をされている人で賑わいました。


暑い中ご苦労様です(;´д`)


そしてタミヤでは先日の四国大会の模様がUPされていました。


表彰ではG-WORKSの選手がちらほら見受けられますね( ̄∀ ̄)


そして初タミヤGPでありながらタミグラマスターを差し置いてラジ歴数ヶ月の鎌田(カマ)選手が表彰台の中央に位置しております。


よかったね!


カマちゃん(*´∀`*)


これからはファンファンかま!と呼ぼう( ̄∀ ̄)

















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カマちゃん (水曜日, 05 8月 2015 22:09)

    こんばんは。
    鎌田です。
    今回の四国大会でこのような成績を残せたことに大変嬉しく思います。
    これも全て坪Gさん含めG-WORKSのスタッフ、常連のお客様の方々のおかげです。
    この場を借りお礼申し上げます。

    最後に一言、僕は名前は「かまだ」です…笑

  • #2

    G-WORKS (木曜日, 06 8月 2015 08:42)

    いやいや本人の努力の賜物ですよ。
    しかし初出場で初優勝できる人なんてそうそう居ませんから自信を持ってもいいですね。
    持ちすぎると鼻をへし折りますけど( ̄∀ ̄)