レースやりました(´∀`*)

 本日は、練習に来ようと思っていたお客様には


ご迷惑をお掛け致しましたが、タミグラ岡山大会が


雨天中止となり残念に思っていた選手の皆様に


ご参加頂き誠にありがとうございました(´∀`*)


お陰様でいつものタミチャレと同じくらいの


選手の皆様にお集まり頂きました。


これも全て隠れスタッフのお陰でしょうか?( ̄∀ ̄)


一番嬉しかったのが急遽開催したにも関わらず、写真の選手の皆様が集まってくれたこと


そしてその半数以上がG-WORKSのレースは、初参加だったということで


G-WORKSのレースというか存在を知ってもらえた事でした。


参加選手の皆様どうだったでしょうか?


楽しく、しかし結果には厳しいG-WORKSのレース


皆様が楽しかったなら良かったのですが…(;´д`)


またのご来店を頂けると嬉しいです(´∀`*)


そのレースレポートは、参加された皆様のご希望があれば動画と一緒にUPしていきたいと思います。


初参加の皆様コメントお待ちしておりますm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がoku chan  奥田 広樹 (月曜日, 07 9月 2015 20:36)

    昨日は急遽レースを企画していただき、大変たのしい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。ましてや、つたない私のボデイをコンデレで選んでいただけそれだけで満足しちゃいました。!(^^)!

    実は最初、G-WORKSさんへ行ってみると言ったところ同行していた嫁はもっと上手になってからが良いんじゃない?と少し反対の様子でした。確かに嫁の言い分も、もっともだと思いましたがせっかく岡山まで来たんだからと渋る嫁をなだめすかしながらお邪魔しました。
    ラジコンを始めたのが40代半ばからで、なかなか上達の兆しが見られません。まわりの方々に迷惑にならないかとも思いますが、、、、下手だからこそ上手い人の中で揉まれた方が上達も早いのでは?との自論です。
    そんな中、最初渋っていた嫁もアットホームな雰囲気と奥様のハイテンションにすっかり魅了された様子でした。

    ここ数年、数々のタミチャレ,タミグラと参加してきて昨年までと違い今年は、レースできてる俺!レースってやっぱり楽しいと思えているところです。まあ、腕のほうは、まだまだなんですが、、、、、、、(*^。^*)
    最後になりましたが、是非またお邪魔したいと思います。

    9月20日は出雲タミチャレです。奥様とご一緒にいかがですか?

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 07 9月 2015 21:28)

    oku chanさん
    初コメント&初参加&初来店
    ありがとうございました!
    そしてコンデレおめでとうございます。(´∀`*)
    こちらこそ急遽開催したため準備も満足に出来ないままレースをして
    はたして皆様に喜んでいただけたのだろうか?
    という思いでした。
    こんなコメントをいただき本当に嬉しく思います。
    店主は人相の通り無愛想ですが、まわりにおりますスタッフは、いい人ばかりですので
    また親子でご参加いただけると嬉しく思います。
    ビギナー対象のH本CUPも定期的に開催しておりますのでご検討下さい。

    「もっと上手になってからが良いんじゃない?」と思われるのは当然のことだと思います。ですが当店は、そんな人だからこそ来て頂きたいのです。
    誰でも最初から上手い人はいません。
    昼過ぎから遊びに来てくれたTRFのゆ~やも最初の頃はマシンを壊してばかりでしたw
    上手くないからこそそれなりのところで練習をされると上手くなると思います。
    当店でもR/Cを始めて3ヶ月の小学4年の女の子や5歳の男の子も毎日壁にぶつかりながら走らせています。w
    そんな子が走らせていても嫌な顔をしないどころか、面倒を見て下さるお客様がいて当店のお客様は、うちの自慢のひとつでもあります。
    レースって楽しいもんですしレースを通じて仲間が増えるのは、ひとつの財産だとも思います。
    腕の良し悪しは関係ありません←いいほうがいいですが(;´д`)
    肝心なのは、どれだけ楽しめたかが重要だと思いますよ。

    タミチャレ出雲は行きたかったのですが、前日に孫が泊まりに来ることになっているので
    今回は残念ながら参加できそうにありません。(;´д`)
    機会があれば可愛いJCを連れて行きたいと思います。