レースレポート更新

 先日のタミグラ岡山大会が中止となって急遽開催されたレースのレースレポートを更新致しました。

 

もし参加選手の皆様にコメント頂けると大変嬉しく思います。(´∀`*)



またレース動画をHPレース動画2015年後半にUPしました。

しかしFFグランプリBメインを撮り逃しております(;´д`)すいません

また動画はトップを中心に撮影しておりますのでご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニシ (月曜日, 07 9月 2015 22:08)

    先日は運営お疲れ様でした。
    急遽レースにも参戦させていただきありがとうございました。
    事前にこちらを見ていれば他の車の用意もしていったのですが…(^_^;)
    残念ながらタミグラは中止になってしまいましたが、普通ならガックリして帰路に着くだけですが、このような機会があるとは思っていませんでしたので、ありがたかったです。
    またいずれ隙を見てタミチャレ等も参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 07 9月 2015 22:38)

    ニシさん

    初コメント&初参加&初来店
    ありがとうございます(´∀`*)
    そのように言っていただき嬉しく思います。
    当初普通に店を開けているだけの方がいいかも?と随分悩みましたがレースに参加されるために来られているのだから、レースをしようと。
    本当は、練習時間やお昼の時間も練習走行をしていただいても良かったのですが
    タミヤGPに参加されるお客様が来られているので、そこはタミグラと同じようにイコールにしようと当日の朝に周回方向と練習回数も限らさせて頂きました。
    G-WORKSは初心者向けレース、中級者向けレース、そしてタミチャレを開催しております。
    またのご来店、ご参加をスタッフ一同お待ちしております。