本日もご来店ありがとうございました!

 お仕事お疲れ様です。


敷居が写真のように高いG-WORKSです←パクリネタ



 本日は、G-WORKS


初走行のおじさん


おじさんといっても店主と同い年ですが(;´д`)


つ~ことはおじさん?おじいちゃん?( ̄∀ ̄)


なんでもRCを始めて4ヶ月目の方で


本日TRF102をシェイクダウン!


仕様は13.5T+Lipoです。


そりゃ無謀ですよね(;´д`)


シェイクダウンでTバーが折れたとかでご来店頂きました。


話しているうちに走らない内容がよくわからないので、無理やり走らせて頂きました(´∀`*)


今回でRCを走らせるのが3回目だとか…

 

そのままの仕様では速すぎるのでプロポのエンドポイントを調整して頂いて


走らせられるスピードに落としてもらいました。

  

走りはコースなりに走らせるのでとても3回目の走行とは、思えません。


これはH本さんやU本さん…F1とくればS郷さんのいいライバルになりそうな予感ですね(´∀`*)


そしてレースが終わったばかりだというのに

 

次のレース9/27です。

 

エントリー開始しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SpecialThanks  STAFF てん。&レイコ

 そしてタミグラ岡山大会も終わったということで

 

写真の人気レースも2回目が開催されます。

 

開催日時は、現在調整中です。

 

※今回のテーマ?はストーカーです(´∀`*)







SpecialThanks ちーぱぱ&yo-san

それに対抗して

 

こんなレースも開催されるのか?( ̄∀ ̄)










先日のレースレポートは、暫くお待ちください。

お疲れモードなので週末くらいにはUPしたいと思います。

SpecialThanks ちーぱぱ&yo-san


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりなネタ元さん (月曜日, 14 9月 2015 20:42)

    デタ━━゜(∀)゜━━!!
    やはり想像通りな( ̄∀ ̄)
    そんな事より タミチャレレポートを(笑)

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 14 9月 2015 21:35)

    レースレポートっすか(;´д`)
    疲れ果てていて記憶がないんです。
    それよりブログの更新を楽しみにしております( ̄∀ ̄)