ガラス製セッティングボード

 今日は、限定情報を発信致します。

 

写真のガラス製 セッティングボードの販売のお知らせです。

同じようなものは色々なメーカーさんから販売されているのですが、実際は中々手に入らないんですよね

(;´д`)

そうなるとなんとかしたいと思うワガママ店主!

 

ついに作っちゃいます(´∀`*)

 

しかし数量限定とさせて頂きますm(_ _)m

ご要望によっては通信販売もしちゃうかも?

 

このガラスの板の使い方を知らない人に説明すると

マシンを走行させていて壁に当てることってありますよね?

特にG-WORKSでは、いやらしい店主がいやらしいコーナーをご用意していますので、当店で走行されるお客様はその機会が多いと思います。

そんな場合はシャーシが歪みますのでクラッシュ毎にアッパーデッキのネジを緩めて締め直す必要があります。

この商品は、その時に使うもので、タイヤを装着したまま使用できるので、ちょっとした転倒やクラッシュ後にアッパーデッキを締め直したい時などに最適です。

ツーリングカーはもとより、様々なシャーシに使用できるように 約8mm厚のガラス製で、ゴム足が付いていて大変便利な サイズ:約300 x 105mmです。

気になる販売価格は、税抜き5,000円を予定しております。

 

ご購入を考えておられるお客様は、HPの問い合わせからお願い致します。

 ※写真の物は、260×115mmとなっておりますからこれより細長い仕様となります。