おつかれさま(´∀`*)

 タミチャレ中国大会に参加された皆様


お疲れ様でしたm(_ _)m


いろいろと不手際もありましたが誰ひとりとして文句を言わず進行していただき

思った以上にスケジュールが進みました

これも参加選手をはじめスタッフの皆様の

努力の結果だと思います

これを機会に毎年開催できるイベントとしていきたいと思いますのでまたご参加下さい。


遠方からお越しの選手の皆様におかれましてはまだ帰宅途中だと思います。

くれぐれもお気をつけてお帰りください


本日は、ありがとうございました。m(_ _)m








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KITA (月曜日, 12 10月 2015 11:04)

    あまりお手伝いできませんでしたが(^▽^;)
    盛大に開催出来て大成功じゃないでしょうか(^-^)
    坪井さんの最後の言葉が全てを表してしるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
    皆様、お疲れ様でした~!

  • #2

    G-WORKS (月曜日, 12 10月 2015 11:57)

    いえいえ凄く助かりました。
    お陰様で大成功したと言えるのではないかと思います。
    ってことで来年もヨロシク( ̄∀ ̄)